勘違いしていた、色違いベトベター

知り合いには恥ずかしくて言えないこと、とりあえず何か吐き出したいことを書く。あとフィルムカメラも好きなのでちょくちょく載せたいです。

2023-01-01から1年間の記事一覧

IWGPがめちゃくちゃ面白いって話!

今更IWGPを観た。 めちゃくちゃ面白い…キャストめちゃくちゃ豪華だし、みんなカッコいいし、面白いし、風刺も効いてて最高すぎる… 堤幸彦好きな自分からしたら、めちゃくちゃかっこいい演出だし楽しすぎる。 クドカンの脚本も良すぎる。 当時ディープだった…

気の置けない二人

chelmicoのライブ行ってから リップスライムの「気の置けない二人」ずぅーーーと聴いてる。本当にいい曲。 chelmicoの2人が好きな曲って言うわけだ『今 世界は 二人の為にあるのに 素知らぬフリ 今 世界は 二人を待っているのに 意識し過ぎ 今 世界は 二人で…

chelmicoライブ

chelmicoのほぼ平日ツアーの最終日行ってきた!chelmico始めてのライブ参加だったけど本当に楽しすぎた… リップスライムもカッコ良すぎてハマっちゃう!!鈴木真海子可愛すぎるし、Rachel元気すぎで声量すんごいのよ…MCも面白すぎるし最高すぎる!! 実はche…

水が飲めない

最近、というかここら1.2年 緊張してると飲み物が震えて飲めない時がある…特に初対面の女の子とご飯食べる時とか終わってるな、精神性そんな時はとりあえず息を吸いながら飲むと何とかなるんだけど これ、治せないかな……

年明けは映画見がち

今日は、ソウルフルワールドを観た。 前から気になってはいたけど、ディズニーのキラキラ感動ハッピーものだろ?っと勘違いというか 俗っぽいのが嫌という、くだらない性格で避けていた作品。正直、めちゃくちゃ泣いた。 人生にきらめき、何かになりたいとか…

ケイコ 目を澄ませて

ケイコ 目を澄ませて という映画を見ました。盲ろう者の女性ボクサーのお話。 といっても、プロボクサーを目指したりする話ではなくて、映画の始まりからもう主人公はプロボクサーとしてデビュー戦で一勝しているところから始まる。努力とかスポ根というより…

書いてないやん!

書いてないやん。 一昨日毎日、なにかしらブログ書きたいって言って書いてないやん。1日坊主とか怠惰の極みでしかないやん。 そもそもそんな書くことないやん。 僕の人生。ちなみに、今日から朝早く起きて仕事で必要となる試験勉強を始めました。これも毎日…

「そばかす」という映画

「そばかす」という映画を見ました。 アロマンティック・アセクシャル(恋愛感情と性的感情を持たない人)の映画です。かなり面白かったです。 NHKで「恋せぬふたり」という同じアロマアセクのドラマがありましたが内容的には似ている。恋せぬふたりが家族の…