勘違いしていた、色違いベトベター

知り合いには恥ずかしくて言えないこと、とりあえず何か吐き出したいことを書く。あとフィルムカメラも好きなのでちょくちょく載せたいです。

年明けは映画見がち

今日は、ソウルフルワールドを観た。
前から気になってはいたけど、ディズニーのキラキラ感動ハッピーものだろ?っと勘違いというか
俗っぽいのが嫌という、くだらない性格で避けていた作品。

正直、めちゃくちゃ泣いた。
人生にきらめき、何かになりたいとかどんな人になりたいとかそうなものを持たずに生きてきた自分にとって、22番というキャラクターに感情移入してしまった。
26歳になって、今更周りの人たちは自分の好きなことを目指したり叶えたり、叶えてなくても昔は夢があったりして、いいなぁ…っと少し考えてたっていうタイミングもあって、刺さってしまった。

話変わるけど、年明けって毎年映画をバンバン観てる気がする。YouTubeとかで去年のベスト映画特集やってたり、今年はもっと映画見るぞ!!みたいな意気込みをしてるからかもね

ソウルフルワールド
良い作品です。