勘違いしていた、色違いベトベター

知り合いには恥ずかしくて言えないこと、とりあえず何か吐き出したいことを書く。あとフィルムカメラも好きなのでちょくちょく載せたいです。

2021-01-01から1年間の記事一覧

こわい

2ヶ月前に割と重い振られ方してから 恋をするのが怖い…というかその子を忘れられてない感がすごい嫌1ヶ月くらい2日に1回くらい電話してたけど結局他に彼氏できてしまったらしい呼び出されて、そのことを直接言われて そんな、真面目に面と向かって振られて …

何か

割といい写真が撮れたから何か感傷的なことを 何か恥ずかしいことを書いて いい感じに写真を投稿したかったけどなんもないな、ネタ………いや…本当はあるんですが なんかシラフで書けない。 またいつか、すごく酔ったら記事にします。 内容は、いつものあの感じ…

ワインについて

ふと、ワインが飲みたくなった。馬肉バルでワインを飲んでから 肉+ワインの良さに気付いた。次の日スーパーに走り、やっすいワインを買った。 ペットボトルに入ってる750mlで500円くらいのやつ、それに合わせて半額のローストビーフ。少し硬いローストビー…

江ノ島いったよ

江ノ島行ったよ 友達とだけどコロナでちゃんとした旅行とか行けてなくて悲しい。 年度末は繁忙期で心も体もボロボロ11時くらいまで仕事して帰ってきてサラダと酒飲んで寝るだけの繰り返し 本当に年度末は嫌引っ越して動物OKの家だったら猫飼いたいな 江ノ島…

いい感じの写真撮れたから貼らせてよ

地元の神社と近所の立石で撮った。 Rollei35フィルムはKodakのULTRAMAX400 フラッシュなしでも結構綺麗に撮れる。 いつも通りくっさい恥ずかしいポエムしながら写真投稿しようと思ったけどやめた。 今年の目標は、自分のフィルム写真を何かしらのコンテスト…

2020年、旧作映画個人的ベスト5

こんばんわ、まかみちゃんです。今回は、前回に続き2020年に観賞した旧作品の個人的ベスト5を上げたいと思います。 5位 ロスト・イン・トランスレーション おい!日本版のポスターダサすぎやろ!!!!! まさに翻訳できない…てか? DVD版の表紙にしろや…ロ…

2020年、新作映画個人的ベスト5

あけましておめでとうございます。去年は、一年で映画80本見たい!って豪語してたけど結局56本しか見れなかったまかみちゃんです。今年見た映画を振り返るにあたり 新旧でそれぞれ個人的ベスト5を整理したいと思います。まずは、新作から 2020新作個人的ベス…