勘違いしていた、色違いベトベター

知り合いには恥ずかしくて言えないこと、とりあえず何か吐き出したいことを書く。あとフィルムカメラも好きなのでちょくちょく載せたいです。

いい感じの写真撮れたから貼らせてよ

地元の神社と近所の立石で撮った。
Rollei35フィルムはKodakのULTRAMAX400
フラッシュなしでも結構綺麗に撮れる。


いつも通りくっさい恥ずかしいポエムしながら写真投稿しようと思ったけどやめた。


今年の目標は、自分のフィルム写真を何かしらのコンテストとかに提出すること。
正直自分の写真は、ありきたりで物語性もなくて構図も普通、ただフィルムで撮ってるからちょっとエモい雰囲気になってるだけなんだけどせっかく写真撮ってるしアマチュアでも出せるようなコンテストに出してみたい。
本当は人を撮りたいんだけど、他人に見せる目的で人を撮るのは難しい

とりあえず、まずは
シャッターを落とす回数を増やして今年一番写真を見つけるよ