勘違いしていた、色違いベトベター

知り合いには恥ずかしくて言えないこと、とりあえず何か吐き出したいことを書く。あとフィルムカメラも好きなのでちょくちょく載せたいです。

あなたに花の名前の1つでも、あげることできたらいいのにな

カネコアヤノ、andymoriを教えてくれたあの子に
また会いたい。ラストチャンスをください。


さよーならあなたを聴きながら、あの子に自分を思い出すような花の名前を教えてあげたかったなと思ってたら
この曲自体が、自分にとっての花の名前になってることに気づいてめちゃくちゃやられた。

自分のことは、もう忘れられてるだろうし
この人とは、合わないなと思われて普通に連絡先を切られたんだとも思う。

正直、自分は諦められずギリギリストーカーに近いことをしてしまった。めちゃくちゃに恥ずかしいこともしてしまった。

シンプルに未練たらたらすぎて、めちゃめちゃダサいよね
でもandymoriに出会えたことは運命だったなんて思ってる。


もっと若い時にたくさん失恋しておけばよかったな




味気ないから昔撮った写真

黒ラベルが一番好きな缶ビールです。