勘違いしていた、色違いベトベター

知り合いには恥ずかしくて言えないこと、とりあえず何か吐き出したいことを書く。あとフィルムカメラも好きなのでちょくちょく載せたいです。

2020-01-01から1年間の記事一覧

他人が好きなのか嫌いなのかわからない

最近土日に、人に会いすぎて疲れてしまった。別に嫌いな人たちに会ってたわけじゃないしむしろ仲がいい人たちと遊んでただけそのせいか、めちゃくちゃ疲れてしまったずっと一人でいるのは寂しくなるけど、一人で好きなことすることも自分には必要で そのへん…

完全に引きずってるからか

例の子に振られてから恋愛する気がなくなってしまった。 女の子は好きだし普通に彼女は欲しいと思うけど 前みたいにマッチングアプリで漁ったりする元気もなくなってしまった。それは引きずってるからかわからないけど 今は自分から行動する元気が本当に起き…

もう間違えない

やらかした2度も間違えた。この前友達とキャンプ行ってウキウキでRollei35を持って行ったんだけどフィルム3本中2本巻き取りミスとセットミスで無駄にした。巻き取る時シャッターのロックを上げておかないといけないらしくてそのまま回したらフィルムがちぎれ…

Rollei35

岩井俊二の良さにだんだん気づいてきてさ 最近、ラストレターっていう映画を観た。ラストレター発売日: 2020/07/15メディア: Prime Video 福山雅治が出演してるんだけど その時使ってた、Rollei35っていうコンパクトカメラが凄く可愛くてオシャレでビビッと…

たこ焼きってうんまいね〜

あうあうあうあ〜 一人で飲んで一人で酔っていい感じプライベートも疲れたし 仕事も疲れたよリアルが絡むSNSって本当にめんどくさいよね今日は、金曜日だし 一人で好きな酒と好きな食べ物たべて酔って 好きな音楽で自分を慰めたいよ最近、LUCKY TAPESにハマ…

残酷

好きな子から「彼氏できた!!」って LINEで言われるほど残酷なことはない。しかもこの前、自分に家で朝ご飯作ってくれた2日後に他の人と付き合ったってショックすぎて今日ガチで仕事に集中出来んかった。別に元から男としてみられてないなって思ってたし 色…

動悸

最近ストレスになってた案件の打ち合わせが終わってからなんか動悸を感じる。久しぶりに終電まで残業したりして疲れたのもあると思う。原因は仕事だと思うけど、プライベートも考えること多くて色んなストレスが溜まってるのかな

キャスターの3mm

最近、キャスターの3mm吸ってる。あの子が吸ってたから甘くていいよね。 もともとピース吸ってたし好きな味。

宇宙の果てはこの目の前に

自分は、誰かを好きになっていないと生きていけない人間なんだろうと思う。 大学生の頃、初めて女の子と付き合って それで誰かを愛すことを 誰かから愛されることを知った。中高生のころは本当にオタクで、今で言うチー牛みたいな見た目だった。 (別に今も…

非モテコミットは病気の一種だと思う。

非モテコミットやめたい ちょっと優しくされただけ、ちょっと構ってくれただけで異性のことをめっちゃくちゃ好きになる。セックスもしてないのにその子だけのこと考えて 相手にもそれが感じ取られて距離置かれる自分には、その子しかいないみたいな考えにな…

何か言う時する時はなにも考えないあとから失敗を気づいてずっと引きずるずっと後悔。 さりげない一言にとてつもない罪悪感でもまた何かする時は何も考えてない頭悪い ニャーだけで会話したい。ねこになりたい。

死に対する不安

最近、死ぬのが怖い。 その癖、タバコもお酒も量が増えてるけれど。自分たちが生きてる世界は、とても不安定だと感じる。今、吸って、吐いてる酸素が世界から消えてしまったりとか 脳に何かしらのエラーが起きて心臓が止まってしまうとか どこかの国が核を起…

綺麗な人形が欲しい

ボーッとしながら電車で andymoriのWeapons of mass destructionを聴いた。いつもは何も考えずいいメロディだな〜としか思ってなかった曲だけど なんとなく歌詞を読みながら聴いてたら泣きそうになった。小山田壮平ってどんだけ優しい人なんだよ。 人に好か…

徘徊

タバコ吸いたくてコンビニ行った酒飲みたくてビール買ったタバコ吸って後は、大好きな曲を聴きながら酒飲みながら深夜徘徊気分がいい今、僕は気分がいいんだ 君のためなら人だって殺せそうなくらい 帰って安いウィスキー飲みながらチョコが食べたくなった 一…

あなたに花の名前の1つでも、あげることできたらいいのにな

カネコアヤノ、andymoriを教えてくれたあの子に また会いたい。ラストチャンスをください。 さよーならあなたを聴きながら、あの子に自分を思い出すような花の名前を教えてあげたかったなと思ってたら この曲自体が、自分にとっての花の名前になってることに…

運命を、超えました。【おじいちゃん、死んじゃったって。】

こんばんはまかみちゃんです。 寝ないといけないのに寝れないので前から下書きにしたままだった記事を投稿します。わりと前に岸井ゆきのちゃんと僕が運命という記事を書いたんですけども もはや運命なのかも【いちごの唄】 - ファッションメンヘラ色違いベト…

アメリ

こんばんは 外出自粛のため大学時代のような生活をしてるまかみちゃんです。実は、ちょっと前から映画用SNS(?)のFilmarksに観た映画を記録しているんです。 基本的にレビューは書かないんですけどこの前見た映画が思ってたより面白くて感想書いちゃいました…

ミッドサマーについて

感傷中毒の患者、禁断症状映画館へ走る andymori-すごい速さというわけでちょっと前に話題になってたミッドサマー観ました 一言でいうと嫌な映画です。みんな言ってるけど演出的には、明るいのに不気味な感じだったり トリップしてる時の花びらのウヨウヨと…

桐島、部活やめるってよ

桐島、部活やめるってよ っていう映画 結構好きなんですよね。 ポスターのデザインも結構好きみんな一度は思うんだと思うんだけどこの神木が桐島っていうわけじゃないし、それどころか桐島ちゃんと登場しないのに印象が強すぎて凄く引き込まれる。この映画の…

死にたい夜にかぎって

いや、死にたいわけではないです。ドラマの名前です。 久しぶりにドラマちゃんと見てる山本舞香かわいいしエモエモよ それにOPの7って曲がとても良いです。 ドラマに雰囲気にすごく合ってるし思わず口ずさむ。よき そういえば最近ミラーレスカメラを買ったの…

無題

すごくねむたい今日は21時くらいに帰宅して いつも通りYoutubeみながらコンビニ弁当食べてた500mlの金麦飲んで なんか飲みたくなって一人でジムビームロックでチビチビ飲んで酔っ払った。酒は、何がどううまくて、すごいのかは、あまりよくわからないけど酔…

寝不足

とても気持ち悪い寂しさがどこからか出てきて踏ん張っていないと瞳から溢れてしまいそう寝不足はよくないね 今日は寝る

カランコエの花

カランコエの花観ました。 LGBTを題材とした短編映画。 高校生の雰囲気がすごいリアルでよく再現されてる。 カランコエの花のシュシュをあの子にあげるのかなって思ったけれどそれすら叶わないって言うのが凄く残酷すぎた。保健の先生は、ただレズの女の子の…

2019年新作映画個人ランキング

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。と言ってもまったくもってアクセス数ないので 誰に向かって言ってるのかわからないですが。。。、 シネマンション(https://www.youtube.com/channel/UCtrObbzVHcYjorFW2v9Encw) で2019年新作…