勘違いしていた、色違いベトベター

知り合いには恥ずかしくて言えないこと、とりあえず何か吐き出したいことを書く。あとフィルムカメラも好きなのでちょくちょく載せたいです。

たこ焼きってうんまいね〜

あうあうあうあ〜
一人で飲んで一人で酔っていい感じ

プライベートも疲れたし
仕事も疲れたよ

リアルが絡むSNSって本当にめんどくさいよね

今日は、金曜日だし
一人で好きな酒と好きな食べ物たべて酔って
好きな音楽で自分を慰めたいよ

最近、LUCKY TAPESにハマってる。
ランドリーとか

銀杏も新しいアルバム出たよね。
全曲いいよね。特に「DO YOU LIKE ME」すき
いちごの唄は、限定盤の方が好きかな。
こっちもすきだけどさ

限定盤のCDは、この前彼氏作られちゃった女の子に
あげちゃったよ

会うの最後だからって思ったから
最初いらないって言ってたし、ただの自己満足であげた
自分も気持ちとして聴いて欲しいけどメルカリとかであっさり売っちゃってるかもね
そもそも貰ったことも忘れて押し入れのままかも
それでもいいよ、それが自分に対する扱いって話だしさ



深夜1時のたこ焼きはうんまいね