勘違いしていた、色違いベトベター

知り合いには恥ずかしくて言えないこと、とりあえず何か吐き出したいことを書く。あとフィルムカメラも好きなのでちょくちょく載せたいです。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

残酷

好きな子から「彼氏できた!!」って LINEで言われるほど残酷なことはない。しかもこの前、自分に家で朝ご飯作ってくれた2日後に他の人と付き合ったってショックすぎて今日ガチで仕事に集中出来んかった。別に元から男としてみられてないなって思ってたし 色…

動悸

最近ストレスになってた案件の打ち合わせが終わってからなんか動悸を感じる。久しぶりに終電まで残業したりして疲れたのもあると思う。原因は仕事だと思うけど、プライベートも考えること多くて色んなストレスが溜まってるのかな

キャスターの3mm

最近、キャスターの3mm吸ってる。あの子が吸ってたから甘くていいよね。 もともとピース吸ってたし好きな味。

宇宙の果てはこの目の前に

自分は、誰かを好きになっていないと生きていけない人間なんだろうと思う。 大学生の頃、初めて女の子と付き合って それで誰かを愛すことを 誰かから愛されることを知った。中高生のころは本当にオタクで、今で言うチー牛みたいな見た目だった。 (別に今も…

非モテコミットは病気の一種だと思う。

非モテコミットやめたい ちょっと優しくされただけ、ちょっと構ってくれただけで異性のことをめっちゃくちゃ好きになる。セックスもしてないのにその子だけのこと考えて 相手にもそれが感じ取られて距離置かれる自分には、その子しかいないみたいな考えにな…