勘違いしていた、色違いベトベター

知り合いには恥ずかしくて言えないこと、とりあえず何か吐き出したいことを書く。あとフィルムカメラも好きなのでちょくちょく載せたいです。

非モテコミットは病気の一種だと思う。

非モテコミットやめたい


ちょっと優しくされただけ、ちょっと構ってくれただけで異性のことをめっちゃくちゃ好きになる。

セックスもしてないのにその子だけのこと考えて
相手にもそれが感じ取られて距離置かれる

自分には、その子しかいないみたいな考えになっちゃってさ。本当にその子が好きなんだよ。なんでもしてあげたくなる。自分を好きになってくれるなら本当になんでもしたいよ。


本当に辞めたい。