勘違いしていた、色違いベトベター

知り合いには恥ずかしくて言えないこと、とりあえず何か吐き出したいことを書く。あとフィルムカメラも好きなのでちょくちょく載せたいです。

残酷

好きな子から「彼氏できた!!」って
LINEで言われるほど残酷なことはない。

しかもこの前、自分に家で朝ご飯作ってくれた2日後に他の人と付き合ったってショックすぎて

今日ガチで仕事に集中出来んかった。

別に元から男としてみられてないなって思ってたし
色んな男と遊んでるのも知ってたし
自分もこの子好きになったらダメだなって思ってたよ。

別にセックスもしてないしキスもしてない
その子は明日、東京から実家に帰るしさ
遠距離恋愛する勇気も無かった。

彼氏は、前から色んな相談乗ってもらってたらしいし
自分は、頼れる存在になれなかっただけで
都合のいい男の一人だったんだろうね。

好きになったら負けとか思ってる時点で好きだったし

恨んだりはしないけど、なんかやっぱ
悲しいよ。