勘違いしていた、色違いベトベター

知り合いには恥ずかしくて言えないこと、とりあえず何か吐き出したいことを書く。あとフィルムカメラも好きなのでちょくちょく載せたいです。

アメリ

こんばんは
外出自粛のため大学時代のような生活をしてるまかみちゃんです。

実は、ちょっと前から映画用SNS(?)のFilmarksに観た映画を記録しているんです。
基本的にレビューは書かないんですけどこの前見た映画が思ってたより面白くて感想書いちゃいました。

その映画とは……



アメリです!


ポスターが気になっていて何となく観たんですがすごく良かった。

不器用な妄想女子がめちゃめちゃ周りくどい方法で好きになった男の子に想いを伝える話なんだけど

まず雰囲気がオシャレで可愛くてクスッと笑えるシーンが至る所にあって楽しい!!

このポスターもすごくオシャレですき。

そして意外と嫌いな人には陰湿なイタズラするアメリが可愛いんだよね
怪傑ゾロのシーンすごく好き笑

邦画の「勝手にふるえてろ」を思い出したなぁ
もはや和製アメリ勝手にふるえてろなのかな

邦画の「勝手にふるえてろ」が好きな人はアメリすごくおすすめです。