勘違いしていた、色違いベトベター

知り合いには恥ずかしくて言えないこと、とりあえず何か吐き出したいことを書く。あとフィルムカメラも好きなのでちょくちょく載せたいです。

無題

すごくねむたい

今日は21時くらいに帰宅して
いつも通りYoutubeみながらコンビニ弁当食べてた

500mlの金麦飲んで
なんか飲みたくなって一人でジムビームロックでチビチビ飲んで酔っ払った。

酒は、何がどううまくて、すごいのかは、あまりよくわからないけど酔うことは好きだ



一人で宅飲みはすぐ酔ってしまう。
それと同じで一人の時はすぐ泣いてしまう。ただちょっとした曲なだけで本当に涙が出る。
でも人前だと絶対泣けないってことに気づいた。

どんなに感動する映画とか悲しいことが起きてもたぶん人前では泣けない。

そんなに自分は他人の目を気にしているんだろうか