勘違いしていた、色違いベトベター

知り合いには恥ずかしくて言えないこと、とりあえず何か吐き出したいことを書く。あとフィルムカメラも好きなのでちょくちょく載せたいです。

意外と好きかもしれん

今日は仕事納め日

今年最後の仕事は、福島に日帰り出張

最近仕事で月1で福島に通っているんだけど
新幹線乗るの意外と好きかも
仕事終わって新幹線で大好きな音楽聴いて
ビール飲みながら
新幹線はえーなぁってぼーーっと車窓を眺めてる

なんか頭空っぽになれるっていうか
落ち着く



社会人一年目としてこの年は
自分的には結構頑張ったと思うんだよね。

正直結構辛かった…精神的に
自分より残業とか難しいことやってる人って
腐るほどいると思うけど
結構頑張ったよ自分

同期とか先輩に最近残業多いけど大丈夫?って心配されても
マジトーンでキツイです。って言えないし
そもそも大丈夫?ってなに?
あんまり大丈夫じゃないなんか自分でもわかるし
せめて、頑張ってるねって認めてよ

人前だと何故か元気になってしまうから
毎日家帰って何故か寂しくて憂鬱な曲聴いて1人で
落ち込んでるんだよ
わかんねぇかなぁみんな


まぁこんなユダヤ人みたいに壁に向かってブツブツ
喋ってても誰も聴いてくれないし解決しないけどね



来年はちょっとはいい事起きないかな
来年も頑張るからさ