勘違いしていた、色違いベトベター

知り合いには恥ずかしくて言えないこと、とりあえず何か吐き出したいことを書く。あとフィルムカメラも好きなのでちょくちょく載せたいです。

死にたい夜にかぎって

いや、死にたいわけではないです。

ドラマの名前です。



久しぶりにドラマちゃんと見てる

山本舞香かわいいしエモエモよ


それにOPの7って曲がとても良いです。
ドラマに雰囲気にすごく合ってるし思わず口ずさむ。

よき



そういえば最近ミラーレスカメラを買ったので旅行ついでに色々撮ってみた。



最後の赤い橋の旅館、千と千尋の神隠しの旅館のモデルらしいよ
フィルムカメラも味があっていいけどデジタルはパシャパシャ撮れて楽しいね
もっと写真撮りたいです。