勘違いしていた、色違いベトベター

知り合いには恥ずかしくて言えないこと、とりあえず何か吐き出したいことを書く。あとフィルムカメラも好きなのでちょくちょく載せたいです。

世界はそんなに自分に興味がなくて

世界が他人にそんなに興味がないことなんかわかってる

でも他人に気を使って無理やりキャラ作って好かれようとして

でも怖いから深くまで踏み込めなくて


家に帰って一人で酒飲んでおセンチな音楽聴いて
落ち込んで

みんな自分にそんなに興味がないのわかってるのに自分の言動を後から気にして一人で悲しくなって


そんな自意識過剰な自分が嫌で落ち込んでいる
そんな自分が好きなのも気持ち悪くて本当に嫌で

無限ループの毎日



おわみちゃん