勘違いしていた、色違いベトベター

知り合いには恥ずかしくて言えないこと、とりあえず何か吐き出したいことを書く。あとフィルムカメラも好きなのでちょくちょく載せたいです。

出来るだけ光の方へ

最近、カネコアヤノをずっと聴いてる



特に「光の方へ」っていう曲なんだけど

なんか毎回2番のサビらへんから本当に涙が出てくる。
疲れてるのかな


でもカネコアヤノの曲はとても優しくて、元気がでる。


あいみょんもそうだけど、満たされない寂しさとか理由のない悲しみを知ってるからこそ、言葉にできる優しさを持ってる人だと思った。

自分もそんな風に唄には、できないけれど
自分にできることで、悲しさとか憂鬱な気持ちを逆に生かして生きていきたい。

光の方へ

光の方へ

  • カネコアヤノ
  • J-Pop
  • ¥255